代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.11.20

最近の施工例

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

おかげさまで今年も会社の目標である、お引き渡し50棟を達成できそうです。

 

そのすべてとは参りませんが、企画の高橋が写真を撮りに伺っております。

 

「いい写真が撮れましたよ。お施主様も笑顔でした」

撮影から帰るたびに高橋が言います。

 

笑顔あふれる家庭、そしてこだわったおうち。

 

ホームページやコンテスト、冊子などで披露できることがとても幸せです。

 

今後もよろしく願い申し上げます。