代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.11.27

第85回栄光会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先日、第85回目の栄光会を開催いたしました。

リバティホームのご協力いただいている業者さんが集まり、情報交換をする大切な会です。

今回は40人ほどに集まっていただきました。

 

今回はいつも通りに会社からの情報や出来事の共有を行った後、いくつかのグループに別れてディスカッションを行いました。「リバティホームの家づくりのいいところ悪いところ」。最初はなかなかペースがつかめないようでしたが、だんだんと白熱した意見交換になっていたように思います。

 

また、断熱等の日々進化する事象についても映像を見て勉強しました。

業界での流行りすたり、リバティホームでどのように取り入れていくのか。これまでもこれからも、実際の施工を行う栄光会。日々アップデートを行い、皆様のご要望に応えてまいりたいと思います。