代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2019.06.29

ボウリング大会

先日、6回目となる社内ボウリング大会が開催されました。

 

以前にもお伝えしましたが、これは活性化委員会主催によるもので、きたえるーむスタッフや大工さんも含めて、50人以上の大所帯となりました。

今年入社の水野・岡田の選手宣誓の後、4人ずつチームを組んで、対戦です。

事前に各自が深刻したスコアに応じて、チームスコアが均等になるように編成されたチーム戦ですから、やはり最後の最後までもつれました。

最後は棟梁の小宮隆率いるチームが総合で最高点を記録し、優勝いたしました。

ボウリング大会はこれで5年連続6回目の開催となりました。また来年になると思いますが、全員で楽しい時間を過ごしたいと思います。