代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2019.03.04

二月の見学会

2月も恒例の完成現場見学会を23.日と24日の両日で江戸川区北小岩の三階建てをお借りして開催いたしました。

 

リバティホームの本拠地、小岩での完成現場見学会ということもあり、ご支持いただいている大勢の皆様の訪問がありました。

 

今回のお宅は西小岩の第二モデルハウスにほれ込み、それを参考にされたとのことで、非常に似ている部分がありました。「等身大のモデルハウス」を意識して公開しておりますので、実際に参考にしていただくことも多いのですが、本当に嬉しいものです。

 

モデルハウスと違うのは、家のほぼ全面に床暖房を設置したこと。寒暖差がなく、キッチンに立つ奥様にもとても好評な設置です。
今回は、特に若いご夫婦にとても好評だった気がします。「自分たちがこの家に住んだとしたらここにはあれをおいて……」。会場で夢を語るお客様のお姿に、「良いお手伝いをしなければ」と改めて思います。そしてそれは、日々客様と接する担当プロデューサーも同様でしょう。

 

次回の見学会は桜も咲いているでしょうか。3月30、31日に墨田区東向島の会場を予定しております。春のあたたかな日差しのもと、皆様とお会いできることを楽しみにしております。