代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2019.01.19

新年の見学会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

1/12~14の三連休、成人式で鮮やかな出で立ちで街が華やいでいる中、恒例の新春見学会を開催いたしました。

 

今回は初日こそ寒く曇り空でしたが、二日目からは快晴の時期的には暖かい陽に恵まれて、大盛況のイベントとなりました。

 

現在当社は商圏を小岩から半径18キロ以内としておりますが、今回はその商圏ギリギリのところからご来社くださった方が多いように感じました。狭小地・変形地を得意とするリバティホームですが、最近では一般的な注文住宅にも強いということが認知されているようです。

 

会場は年始らしい飾りつけを行い、ささやかですがご来場プレゼントもご用意いたしました。やはりこの時期は断熱性や床暖房などへの関心が高く、実際にスリッパを脱いで暖房の効いた無垢床に腰を下ろしていただいたりもしました。

 

増税を直前に控え、今年は一月から会社全体が忙しくスタートできたことを嬉しく思います。

 

この後は1/26の土曜日に現場勉強会の構造・断熱編、2月下旬に完成現場見学会を開催する予定です。