代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2018.08.28

8月見学会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

8月の25.26日に完成見学会を開催いたしました。

 

今回は荒川区町屋の敷地12坪の三階建て。駐車場設置しているということで、非常に皆様に興味をもっていただけました。

 

8月下旬としては猛暑日が二日続くのは5年ぶりという、非常に暑い中での開催となりましたが、会場に入りきらないほどの大賑わいとなったのです。

 

荒川区での見学会は1年ぶりほどでしょうか。狭小地・変形地が多く、大きな川にも近く、非常に江戸川区と似た特性の地域です。江戸川区での歴史・実績が荒川区でも受け入れてくださることを嬉しく思います。

 

また西小岩のモデルハウスには大勢のOB様がご来場され、風鈴の絵塗に一喜一憂していらっしゃいました。夏休みの終わりに親子で風鈴にイラストを描いている姿は、とても微笑ましいものでした。

 

今週から気温も下がってくると聞いています。

次回は9月。涼しい中での見学会を進める予定です。

よろしくお願いいたします。