代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2018.04.21

被害者支援

先日、公益社団法人被害者支援都民センターから表彰していただきました。

被害者支援都民センターとは、事件・事故の被害者の心のケア。検察庁や裁判所などへの付き添い支援、そして犯罪被害者等給付金の請求補助などの業務を行っている法人団体で、20年近く活動を続けています。

 

リバティホームは賛助会員として微力ながらお手伝いしているのです。事件、事故は本当にいつ自分の、そして大切な人の身に降りかかるかわかりません。私の家族も、社員とそのご家族も、そして私自身も思いがけぬアクシデントに巻き込まれるかわかりません。

 

そしてもちろん、地域の皆さまにも十分に注意していただきたいと思っています。

 

今後も大きな活動は難しいですが、家づくりにこだわることなく、様々な方法でできるところを地道に続けて、少しでも皆様のお役に立ってまいりたいと思います。