代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.05.25

日帰り社員旅行

5月16日、久しぶりの社員イベントとなる、
千葉県の東京ドイツ村への日帰り社員旅行を開催しました。
旅行は大変好評で、社員一同楽しい時間を過ごすことができました。

 

午前8時20分に会社を出発し、
ゆっくりと休憩を取りながら向かいました。
東京ドイツ村は、ドイツの田園地帯を再現したテーマパークです。
園内には、パターゴルフ場、バーベキュー場、遊園地など、様々な施設があります。

 

皆でまずパターゴルフで汗を流しました。
パターゴルフは、ゴルフのルールを簡単にしたゲームで、
老若男女問わず楽しむことができます。
真剣にパターを打ち、スコアを競い合いました。

 

パターゴルフの後は、バーベキューです。
焼き肉、野菜など、様々なメニューが用意されていました。
午前中はNGだったお酒もここで解禁。とてもおいしく、楽しいランチの時間でした。

 

食後は自由行動。社員たちは、思い思いのアトラクションで遊び、
帰りのバスに乗り込みました。

 

日帰り社員旅行は、大変好評でした。
普段の業務を忘れて、社員同士の交流が深まり、
チームワークが強化されたと思います。

 

今後も社員のモチベーションを高め、
生産性を向上させるために、様々なことを企画していく予定です。