代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2017.01.12

新春見学会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

1月7日から3日間にわたり、1月度の新春見学会が開催されました。
今回の見学会では2030年の標準住宅となるZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)のモニターを募集させていただいたこともあり、賑やかな3日間となりました。
(ZEHにつきましては、弊社のホームページをご覧ください)


あいにく雨模様の多い三日間となりましたが、ご用意させていただいた福袋を手に、28組のご家族連れの皆さまが二棟のモデルハウスを回られました。

 

特に夕方冷え込んできてからご来場いただいた皆様は、気密性の高い認定低炭素モデルの暖かさに感動していらっしゃいました。広く、そして天井を高くしても最低限の暖房で暖をとれる住宅を体感していただけたものと思います。

 

次回の見学会は2月の4.5日に葛飾区の2.5階建てをお借りする予定です。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

三浦新一