代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2016.03.19

第3回ボウリング大会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

3月8日火曜日、今年もまた活性化委員会主催によるボウリング大会が開催され、全社員で楽しい時間を過ごしてまいりました。

 

昨年社内活性化委員会の主催で二度開催され、好評だったことから今年の委員会にも引き継がれたイベントです。


前日にはプロデュース部の伊東による公開チーム分け抽選会が行われて事前ムードが高まるなどの演出もありました。


総勢38名を9チームに分けて2ゲームを実施し、チームの平均を競う方式です。

 

部門などの分け隔てなくチームが組まれ、皆さんが楽しくそして真剣にプレイしておりました。普段あまり汗をかかない人も声を出し、めったにない機会を存分に楽しんでくれたようです。

 

優勝は、さすがの設計部・粟津率いるチームでした。調子のいいときには200を簡単に超えてくる粟津に火が付いたら、止めることのできるものはおりません。
施工の末永、リフォームの猪狩、大工の小宮の4人が第三回の大会を制しました。

 

個人成績は、女子の部 熊谷
      男子の部 粟津

 

次は秋ごろの開催でしょうか。事前に練習する時間はとれそうにありませんが、当日は存分に楽しみたいと思います。

 

主催の活性化委員会の皆さん、お疲れ様でした。