代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2015.06.09

嬉しいお便りをいただきました

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先日のお宅訪問バスツアーでホスト役を務めて頂いたOBのA様から、とても嬉しいお便りをいただきました。
A様のお宅は玄関を入ると、とにかく広い土間のような玄関に広々のカフェ風リビング。足を踏み入れた方の多くが「わ〜すてき〜」と声を上げる、弊社が自信を持ってご紹介させていただく一軒です。

 

A様をご担当させて頂いているプロデューサーは、プライベートでも家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いていると聞きます。日頃のお施主様とのお付き合い、そして「我が家の気持ちで家づくり」の大切さを、改めて大切に思うお手紙でした。

 

以下に頂いたお手紙を掲載させて頂きます。

リバティホーム 三浦新一様 スタッフ御一同様

 

拝啓 先日のお宅訪問ツアー並びに個別訪問におきましては、大変お世話になりました。
 又、この度は結構なお心遣いを頂きまして誠に有難うございました。このようなお心遣い私共大変恐縮に存じます。
 お迎えするにあたり、私共の都合により、一人対応となってしまい、大変申し訳なく思っておりましたが、事前打ち合わせの際に「こちらの方でフォローいたしますと」とのお言葉をいただき、それがとても心強く安心して当日を迎えることができました。

 

 来て下さった皆様もとてもとても熱心にご質問して下さり、それにどれだけ応えられたか、満足していただけたか、不安な部分もプロデューサーの皆様のお力添えにより、とても助けられました。心から感謝を申し上げます。

 

 最後、皆様からの「ありがとうございました」との温かいお言葉にとても感動いたしました。
 今後はどうかお気遣いなく、どうぞお気軽に皆様の家づくりにお役立ていただけたらと思っております。
 今後共宜しくお願い致します。
 有難うございました。
 略儀ながら書中にてお礼申し上げます

 

敬具