代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.07.24

スパリアさんの表彰式

こんにちは、リバティホームの三浦です

 

先日ここでお伝えした、スパリアさんのCTTDコンテストの表彰式に出席してまいりました。

 

錦糸町のホテルレパント東京で行われた表彰式は、100ほどの会社さんが出席されており、例年よりは粛々と開催されておりました。

 

私自身も、この2年間あまりこういった場に参加することがなかったものですから、新鮮な気持ちで参加することができました。

 

CTTDコンテストは、主にリフォーム部門の表彰です。個人部門の表彰もありますので、担当者にはとても励みになる賞なのです。

 

・システムキッチン賞1位
・システムキッチン賞個人5位 中川真哉
・トクラス賞1位

 

久しぶりに顔を合わせる各社の経営者さんたち。やはりこの世界的な難局にどう対応してきたか、どう乗り切っていくかという話題が多かったように思います。

 

スパリアさんは創業60年。私たちよりも少し先輩です。これまでの長いお付き合いに感謝し、これからもともに発展していければと思います。