代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.07.02

父の日のプレゼント

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先日の父の日、子供たちからプレゼントを頂きました。最近はやりのフリクションのボールペン、「S.Miura」のネーム入りです。

 

今年は長男が結婚し、長女が新社会人になりました。家族もそれぞれの生活が大きく変わり、親離れ子離れが進んでいるように思います。

子供たちが幼いころに一生懸命選んでいたプレゼント。そして今、自分たちが働いて買ったプレゼント。私の感情も年々変わっていくように思います。

 

嬉しい思いそして寂しい思いの両方がありますね。