代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2014.03.10

お施主様の『想い』に触れて

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

こちらのブログでもご紹介しましたが、先月の23日にOB様のご協力の元、幸せの家づくり教室「OB様宅訪問 バスツアー」を開催させて頂きました。
そちらでもお話した通り、こういったイベントの成功にはOB様の温かいご支援が源となっていることは間違いありません。家づくりで悩まれた事やご心配だった事、そしてお住まいになられてからの様々な喜びや不安。そういった生の声を今まさに家づくりを検討されている方々に語って頂くのは、これ以上の説得力はないと考えています。

 

そういった背景の中、ご協力頂いたOB様(新井様)より『想い』の詰まったお手紙を頂きました。こちらとしては、無理を言ってご協力頂いたところもあったかもしれませんが、快くお引き受け下さり有難い限りでしたのに、こうしたお手紙まで頂戴し本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

『偶然にも、2月23日は私たちが引渡しを受けてちょうど1年目の記念日だったのです。』

 

大切なご自宅の初のお誕生日に、こういった弊社のイベントにご協力頂き、偶然の巡り会わせというよりも何か不思議なご縁すら感じさせます。

 

家づくりという大きな人生のイベントを通じて出来た大切なご縁を、これからも大切にしてゆこうと思うと共に、今後もリバティホームという暖かく自由な風の吹く住まいを、地域の皆さまに一緒に造っていかなければと心に誓いました。

 

新井様、たくさんの想いが詰まったお手紙、誠にありがとうございました。