代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2021.06.26

父の日ブログ

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先日の父の日、長女がクッキーを贈ってくれました。私が父になって20幾年、プレゼントをもらうようになってから20年ほどでしょうか。毎年、子供たちからの贈り物を楽しみにしています。

 

幼いころ、少年・少女期、そして大人になった今。成長とともに贈り物の内容も変わってきました。

 

何をもらっても嬉しいものだと思います。特に最近は子供たちが自身で稼いだ給料・アルバイト代からプレゼントを選んでくれておりますので、いろいろと感傷深い面もあるのです。

 

家族や私の誕生日、そしてこういったイベント。家族のことを考え、思うにはとてもよい機会だと思います。

 

昔のように家族全員で集まるということは少なくなりました。

でも子供たちが大人になっても、「子供はいつまでも子供」という言葉をそのたびに実感するのです。