代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2020.03.09

二月見学会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先月は22~24の三連休で、江戸川区大杉の三階建て住宅とモデルハウスでの見学会となりました。

 

おかげさまで今回も営業担当以外のものが現場に駆け付けるほどのイベントとなりました。

 

会社ではお客様も含め、全員がマスク着用、消毒用アルコールも用意したうえで、手袋着用も必須となりました。そのため、人数は多かったもののいつもより静かな会場だったように思います。

 

L字型の敷地を生かした間取りは、多くある長方形の敷地とはまた違ったもので、来場者に喜んでいただけたものと思います。

 

また、この会場は一昨年に新卒入社した松田の初めてのお引渡し邸、そして見学会会場でした。彼にとっても忘れられない時間になったことでしょう。「多くの方に見ていただいて嬉しかった。今後ももっと関わっていけるようにしていきたい」と報告してきた松田の目は、心なしか輝いて見えました。

 

次回は今週末と来週末に完全予約制と、規模を縮小しての開催となります。