代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2019.10.23

10月見学会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

10/19~22の四日間、江戸川区江戸川で完成見学会を開催いたしました。

 

今回は完全予約制での進行でしたので、通常の見学会よりも落ち着いた雰囲気の中でご見学いただくことができました。

 

間取りから設備、そして色もこだわって作り上げられたお宅は、非常に見どころが豊富で、来場された方が足を止めて見入る場面が多くありました。

 

消費税の値上がりも一段落し、余裕をもった打ち合わせが多くなったと聞いております。その分、多くの助成制度の話も多様なものとなっておりますので、担当者はトレーニングの成果が存分に発揮できているものと思います。

 

お施主様のご理解、ご協力をいただけて見学会を開催できるのは、本当に幸せなことだと思います。皆様のご期待に応えるためにも、今後もよいイベントを続けていけるようにしてまいります。

 

次回は11月後半を予定しております。