代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2019.03.09

TDY表彰

こんにちは、リバティホームの三浦です。
2月末に、2018TDY グリーンリモデルセール・リモデルスマイル作品コンテスト表彰式に参列してまいりました。

グリーンリモデルとはTOTO、DAIKEN、YKK APさんが主催するもので、「健康配慮」「長もち住宅」「CO2削減」という3つの視点で住まいを提案することで、毎年その実績を表彰するものです。
対象は新築ではなくリフォームです。全国から多くのリフォーム会社さんが沖縄・宮古島に集いました。リバティホームはDAIKEN部門の東京エリアでの上位ということで招待されたのです。

 

2日目はせっかくの宮古島。150人の参加者は思い思いの場所で過ごしました。私はゴルフです。海と空を感じながら、メーカーさんや社長さんたちと存分にゴルフを楽しみました。初めてお会いする方も一緒のラウンドでしたが、やはり共通の趣味、そして経営者という共通点があると、打ち解けるのも早いですね。

 

今回も新たなつながりを持つことができました。こうして招待いただいて表彰を受けるのはもちろん誇らしいのですが、こうして同じ環境にある方々と知り合えることも、参加する大きな楽しみなのです。