代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2018.07.28

7月見学会

7月の建物見学会を25日(土)・26日(日)の二日間、足立区平野の三階建て完成現場と西小岩3丁目モデルハウスで開催させていただきました。

足立区の会場は室内にハンモックを設置するなど、様々な快適さを追求したお宅です。

 

壁面に大きなテレビをつけるために工夫した内装。それを中心として、どこに移動するのにも不自由のない動線を実現しました。お引渡しを数日後に控えたお施主様も何度も足を運びんで、ときには来場者と談笑されている場面もありました。

 

また、モデルハウスでは社内の顧客満足委員会が企画した「夏祭り」の雰囲気が演出されていました。小規模なものでしたが、ほんのひと時、くじびきなどをお客様に楽しんでいただくことができました。

 

二日間ともに35度を超える厳しい暑さでしたが、20組以上が来場されました。足立区での開催はあまりありませんが、リバティホームを皆様に知っていただくよい機会になったと思います。

 

今後もご来場いただいた方々の「安心して喜んでいただける住まいづくりの為」お役に立てるようにご提案してまいります。
次回はお盆明け、8月25日(土)〜26日(日)を予定しております。皆様のお越しをお待ちしております。