代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2018.04.10

璃花子さん4冠

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

おとといまで辰巳水泳場で行われていた水泳の日本選手権。もうテレビなどでご覧になられたと思いますが、お施主様のお嬢様である池江璃花子さんが出場した4種目すべてで計6回の日本記録をたたき出す偉業を成し遂げ、すべてに優勝を飾ったのです。

 

国内はもちろん、海外にも遠征で飛び回っている璃花子さん。いくらお宅がご近所であっても、そうそうお会いできることもありません。

 

先日、「チョコレートが好き」というお話を伺っていたのでご自宅にチョコレートをお届けしました。あいにくご不在でしたが、リバティホームからのお気持ちとしてお言付けしたのです。

そうしましたら日本選手権に向かう前でしょうか。当社に寄っていただいたのです。

あいにく私は席を外していたもので、お会いすることはかないませんでしたが、スタッフに「チョコレートのお礼をお伝えください」との伝言を頂きました。

 

その後のご活躍は皆様ご存知の通りです。

8~9月にジャカルタで行われるアジア大会と、8月のパン・パシフィック選手権の代表にも内定しました。本格的な水泳シーズンに突入しますが、一つでもレースを見に行きたいと思います。