代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2018.04.02

2018入社式

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

今年もまたリバティホームは新しい力を迎えることができました。

 

松田政晴君。学習院大学を卒業したばかりの若者です。

 

本日の朝9時、全社員が集まっての入社式を行いました。

今年は一人だけの新卒社員となりました。同期のいないことで寂しい思いをさせてしまうかもしれないと心配しておりましたが、ハキハキした挨拶を見て、そんな心配も杞憂かなと思います。

 

昨年の新入社員3人は、この一年でたくましく成長しました。まだまだ一人前とは言えないですが、後輩ができるということで非常に張り切っております。新人を迎える挨拶も非常に堂々としたものでした。

 

松田君がエースとなる10年後、管理職となる20年後。リバティホームになくてはならない人財に成長した時、リバティホームはどのような変化を見せているのだろうか。若者たちの気持ちのいい挨拶を聞いて、明るい将来を予感せずにはいられません。