代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2018.02.18

スタッフ写真

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先日、プロのカメラマンをお呼びして、社員のスタッフ写真を撮影いたしました。

皆様ご存知かと思いますが、リバティホームのホームページにはスタッフ紹介があり、好評いただいているページの一つです。写真が少々古くなったと感じておりましたので、今回の撮影となりました。

 

当日は上半身の写真、談笑風景、そして各自が選んだ場所で思い思いのポーズで撮影が進みました。グループごとにとてもリラックスした雰囲気で、皆さん、とてもいい表情をしていたと思います。

今後スタッフページの写真を入れ替えてまいります。担当者からも「良い写真がとれました」と報告がありました。中にはモデルさんを起用したような写真もあるそうです。

 

公開を楽しみに待ちたいと思います。