リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.07.01 #内勤

浅草の街で

#内勤

こんにちは

 

設計部の岡田です。

 

先日、一年ぶりくらいに浅草の街をお散歩してきました!

 

とある用事で浅草にいたのですが

 

空き時間に友人と食べ歩きを雨の中してきました

 

平日の雨なのにいっぱい人がいて

 

休日はどうなってしまうのか!?

 

なんて話をしながらのんびり歩いてきました

 

屋根のあるところもあるので

 

人は多いですが久々の軽い運動になりました。

 

お昼にはチーズサンドで有名なお店に行ったのですが

 

あまりの多さに腰が引けてオムライスにしてしまいました笑

 

友人はチーズサンドにしたので

 

お腹いっぱい過ぎて動けなくなってしまいました笑

 

友人と別れた後は気になってたお店の抹茶ラテを片手に橋の下で一息。

 

雨なのが残念でしたがのんびりお散歩できて楽しかったです

 

今度はお腹を空かせてチーズサンドに挑みたいと思います!