代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2017.04.01

入社式

こんにちは。リバティホームの三浦です。

 

新年度のこの良き日に、リバティホームでも期待の新卒社員を迎えることができました。

中川真哉さん 塩田樹さん 久保翔馬さんの3名です。

真新しいスーツに身を包んだ3名には、早速入社式で先輩たちに向かい合っていただきました。

 

「これから長い社会人生活のスタートです。皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが、早く一人前になれるように頑張って参ります。よろしくお願いいたします」。しっかり前を向いて堂々と挨拶をする姿に頼もしさを感じました。

 

辞令を読み上げた後、恒例となりますが私自らの手で社章をつけさせていただきました。

これから満開を迎える桜のようにはいかないでしょう。挫折もあれば、簡単に起き上がれないようなこともあることでしょう。

 

しかし、それらがすべて自分の力になる。仲間が助けてくれる、そして仲間を助けてあげることのできる社会人として、じっくりと育ってほしいと願います。

 

そしてもちろん、リバティホームもこの新しい風を柔軟に受け入れて、本当の意味でお互いが成長しあえるように進めてまいります。

 

入社おめでとう! 期待しています。