代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2015.12.27

OB感謝祭を開催いたしました

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

今年も大勢のOB様に大変お世話になりました。お宅を公開していただき、リバティホームの家、家づくり、そして住み心地などまでご説明していただいたご家族が何組もいらっしゃいます。そして「リバティさんならおまかせして安心だよ」と、お客様をご紹介くださった方もいらっしゃいます。さらにホームページの改定に伴い、お宅の撮影・公開を快く引き受けてくださったお施主様も大勢いらっしゃいます。

日ごろの御礼もかねて、ささやかながら12月6日に今年お世話になったOB様をお招きして、ディナーをお楽しみいただきました。

 

当日は20組60名ほどのOB様にご参加いただき、日ごろの御礼を伝えさせていただくとともに、担当プロデューサーはもちろん、同じくリバティホームで家づくりをお手伝いさせていただいた大勢のOB様とご歓談いただきました。

上旬とはいえ年末も迫ってきた12月。お忙しい中、ご予定を立てていただき、ご参加くださった皆様に厚く御礼申し上げます。

 

今後もOB様とのきずなをより深めてまいりますよう、様々な企画を考えていきたいと思っています。

 

今後ともリバティホームをよろしくお願い申し上げます。