代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2015.12.25

忘年会盛り上がりました

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

19日土曜日に、今年もまた忘年会を開催することができました。
従業員はもとより、日ごろお世話になっている業者さんを大勢お招きさせていただき、130名近い盛大な会となりました。

おいしい料理に舌鼓を打ちつつ、2015年の最優秀大工賞や最優秀業者賞の発表(詳しくはきずな2月号にてご紹介させて頂きます)、そして70個以上もの景品をご用意したビンゴ大会など、皆様にはお楽しみいただけたものと思います。

 


会の冒頭には翌日誕生日を迎える私に社員の皆さんからのうれしいプレゼントもいただきました。お洒落な小銭入れです。大切に身につけていきたいと思います。

 

こうしてお世話になった大勢の皆様のお顔を拝見いたしますと、ことしもまたリバティホームは大勢の皆様に支えられていたと改めて思うのです。また来年、一人もかけることなく、このメンバーで顔合わせできることを望んでやみません。

 

ご参加いただきました皆様に改めて御礼を申し上げると共に、本年も良き年になりました事、皆さまに感謝させて頂きます。誠にありがとうございました。