代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.12.22

還暦

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

12月20日、60回目の誕生日を迎えました。
1962年に生まれ、昭和・平成・そして令和と3時代を過ごしてまいりました。
私が3歳の時に父が創業した栄光社。27歳の時に事業継承をし、注文住宅の道を選びました。それから30年余り、私も仲間に恵まれ会社規模は大きくなり、無事還暦を迎えることができました。

 

社員からはサンローランのアウターに赤のワイン。そして業者さんからも贈り物を頂きました。

 

ありがとうございます。こうして何度もプレゼントを頂いておりますが、本当にうれしく思います。

 

還暦という節目を迎えましたが、これからますます元気に、会社経営に励んでまいりたいと思っています。

 

皆様からのこれまでのご支援ご鞭撻に御礼申し上げます。
今後共よろしくお願い申し上げます。