代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.12.29

年末のご挨拶

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

早いもので、もう年末を迎えました。

 

今年も激動の年だったと言ってよいでしょう。コロナ、そしてウッドショックと、我慢の一年だったかと思います。その中でもコロナとの付き合い方が少し変化してきたようにも感じます。まだまだ街中でマスクをとる姿はあまり見かけませんが、皆さん、外に出るようになってきたと思います。

 

リバティホームはおかげさまで46期を計画達成することができました。
決して明るくない市場の中、リバティホームをご支持くださる皆様に深く御礼申し上げます。

 

リバティホームは29日に全社での大掃除を行い、御用納めとなります。
年始は例年より少し長くとり6日の金曜日から。
ゆっくりと年末年始を過ごしたいと考えています。

 

皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

今年一年、リバティホームへのご愛顧、ありがとうございました。