代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2014.09.30

息子の運動会

こんにちは、リバティホームの三浦です。

 

先週、27日の土曜日。
小学校2年生の息子が通っている小岩小学校の運動会を見に行ってきました。
ついこの間まで、小さな身体には似合わない大きなランドセルを背負って小学校に入学したと思っておりましたが、気づけば2年生になり、(親の欲目かもしれませんが・・・)ずいぶんと逞しくなったなと感じながら楽しく観戦させて貰いました。

 

 

かけっこでは親の期待に応えて1位でゴールを駆け抜け、ダンスも身体いっぱいで楽しさを表現していたように感じました。きっと何をしていても、誰と話していても、今は本当に楽しい時期なのだろうなと思います。
この後もずっとこうして子供たちの笑顔を見ていたいですし、それには「親の背中を見せる」という意味で、私も同様に仕事もプライベートも全力で楽しんでいこうと考えた初秋の週末でした。