リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.01.27 #内勤

雪あそび

#内勤

いつもリバティホームブログをご覧くださりありがとうございます

お正月休みはゆっくりできましたでしょうか。我が家は山形の親戚の家に遊びに行ってきました。

ニュースでは『お正月寒波』と報道されテレビでは見ていましたが、実際に行くと本当に雪景色。例年にはないくらい雪も降り積もっていて子供たちは大喜びで雪遊びたくさんできました。また、新雪なのでとても柔らかく、遊びやすかったです。写真は親戚のお家の前で遊んでいた時です。2階が玄関の為、外階段から積もった雪にダイブ!子供が怖がったので私が手本を見せたところ体重のせいかものすごく深く埋もれる笑。そして、抜け出せない。。。

その後子供二人も大喜びで何度もダイブしていました

話によると例年の2月並み(2月がピークだそうです)とのことで、雪遊び存分に楽しめましたが、暮らしている方にとっては大変なことですよね。まだまだ寒い日が続くようなので気をつけて過ごしてほしいです。

リバティホーム渕上