リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.12.22 #内勤

ブロードウェイミュージカル

#内勤

お久しぶりです!

 

設計部の岡田です。

 

先日、ブロードウェイミュージカル来日公演3日目を観てきました。

 

今回は私が大好きな映画CHICAGOの本場の舞台

 

母を誘って観てきました。

 

母も舞台好きでさらにミュージカル好きでもあるので

 

チケット争奪戦に本気を出しまして

 

1階16列目で鑑賞しました

 

 

米倉涼子さんのロキシーを観たかったのですが

 

残念ながらドクターストップで

 

別の方へキャスト変更

 

それでも生演奏に生歌

 

キレイにそろった動きに感動でうるっとしました

 

私はこの作品が大好きすぎてサイドにでている字幕を観なくても

 

何を言っているのかほとんど覚えているので

 

舞台をしっかりと見れました

 

世界観がかっこよくて本当に大好きです

 

 

舞台って本当に中毒性があるんですよね

 

公演によって、日によって、見るたびに演者のテンションで

 

間の開け方

 

歌の伸ばし方

 

ちょっとしたアドリブ

 

全部が違うのが本当に楽しいです

 

 

もし、舞台を見る機会があったら是非何度か見てほしいです

 

 

もちろん、私は初日公演を観ての2度目でした