リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.12.04 #内勤

特大QR

#内勤

こんにちは
企画の高橋です

スマホをいじってたら懐かしい写真が出てきたのでご紹介

4年とちょっと前、施工管理部から
「おしゃれで斬新でイケテる現場シートデザインしてくれ」と
依頼を受けていくつか作ったのですが
そのうちの一つに特大QRを付けてみました

ネタになるだろうなと思っていたのですが
残念ながら不採用

写真のものはA3の紙を16枚つなげています

で、これ、この写真を撮ったところから普通にQR読み込めたんですよね。

「電話番号」や「〇〇で検索」なんてのはあふれ切っていますが、
特大QRも同じようなものなので、
そのうち流行るかな~なんて思っていましたが、見かけませんね

時代を先取りしすぎたのかもしれません