リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.10.15 #内勤

冬支度

#内勤

お久しぶりです

 

設計部の岡田です

 

気温の低い日が多くなってきましたね

 

 

 

足首当たりが寒いと感じるようになり

 

先日レッグウォーマーを買いに行ったのですが

 

残念ながらまだ店頭に出ていないと言われてしまい

 

ネットで購入しようか悩んだのですが

 

 

『そうだ、久しぶりにモノづくりしよう』

 

 

 

と思い、数年ぶりに編み物を始めました!

 

数年ぶり…

 

もしかしたら10年以上ぶりです

 

 

 

網目の作り方など忘れてしまったので

 

youtubeで確認しながらやっていたんですが

 

意外と手が覚えているもので

 

すぐに何も見ないでできるようになりました

 

 

 

 

久々なのでガタガタですが

 

自分用なので問題ないと思い作成しています

 

 

これから寒い季節になっていきますので

 

皆様、体調に気を付けてお過ごしください