リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.11.05 #内勤

妹の誕生日!!

#内勤

こんにちは! 設計部 積算担当の大石です!

入社当初はプロデュース部でしたが、2年前の4月で異動となりました!

ブログ投稿自体は、一年ぶりぐらいになります(笑)

なんやかんやで時が経つのは早くて、11歳離れている妹が15歳の誕生日を11月7日に迎えます!!

昨日は、少し早めの誕生日会を家族で開きました。

 

 

   
       

 

 

今年で15歳になり、中学3年生になったので受験生です。

志望校に受かるように、頑張ってほしいですね! 影ながら応援したいと思います(笑)

※私は勉強が苦手の為、教えたりすることはできません。妹の力を信じ祈りを捧げます。