リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.11.14 #リフォーム

波板工事

#リフォーム

ご無沙汰しております。

リフォーム部の南雲です。

夏の暑さも和らぎ、秋を飛び越え一気に冬になりましたね。

先日、波板交換の工事を行いました。

経年劣化による交換です。

施工写真を載せておきます。是非見てみて下さい。

※既存波板の写真は撮り忘れました。。

一見、交換だけですの簡単そうに見えますが、難しい仕事です。

下地の確認、留め具の正確な固定、適切なサイズでのカット。等々

職人の腕次第で仕上がりは大きく変わります。

安心、納得の施工を心掛けて今後もお手伝いしていきます。

ちなみに波板の耐用年数は10年前後と言われております。

「うちもそろそろかな?」と感じましたら一度お問合せ頂けると幸いです。

 

次回も施工写真のビフォー・アフター掲載してまいります。

お楽しみに!