リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.11.28 #内勤

⛄モデルハウスの冬支度⛄

#内勤

こんにちは、設計部の小沼です。

 

 

 

本日はモデルハウスのニッチをご紹介したいと思います。

 

 

季節の変わり目やイベントごとにニッチの装飾をしています。

 

 

お店などもだんだんとクリスマス仕様になってきたということで、モデルハウスのニッチも冬支度です⛄

 

 

 

 

↑サンタさんと雪だるまさん。足を組んでいるのがポイントです…!

 

 

 

 

ニッチを装飾している時間すごく楽しいんです☺

 

 

かわいい小物を見つけるとニッチに飾りたくなってしまいます。

 

 

 

 

クリスマスが終わったら次はお正月です🎍

 

 

ニッチをかわいく飾りつけしてお待ちしておりますので、ご来場してくださる際はモデルハウスの玄関にぜひ注目してご覧ください!