リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.02.06 #内勤

雪と雷

#内勤

いつもリバティホームスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

賃貸担当渕上です。

昨日の雪と雷は凄かったですね。珍しい現象だったようです。

 

きっと次の日には固まってしまい、遊べないだろうと思い、子どもたちと近所の公園まで歩いて少し遊びました。

雪をギュッギュッと踏みしめながら歩くと大人でもテンションは上がります。

子供も嬉しそうに人に雪を投げつけて、嬉しそうに走り回って楽しそうにしていましたが…

あまりにも寒くてすぐに帰りました。

 

今朝は滑らないように、転んでまた左手首を折らないように慎重に歩いてきました。

移動の際、車運転する方安全運転を心がけましょう。

 

リバティホーム

渕上