リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.03.08

久しぶりの映画館!!

こんにちは!設計部の大石です!

 

先週の休日に、今話題のハイキューを観に行ってきました!

 

高校生以来の映画館で、迫力にすこし驚いてしまいました(笑)

 

レイトショーで観に行ったこともあり、僕一人で他の観客の方はいませんでした!

 

貸し切り状態で鑑賞することはできましたが、少し寂しくも感じました(笑)

 

 

ずっと映画館で映画を観ることが少なくなっていましたが、足を運んで観るのも気分転換にもなりますし

 

雰囲気を味わうのは、とても鑑賞し甲斐もありました!

 

あとポップコーンも食べられます(笑)

 

 

皆さんもぜひ、映画館に足を運んで観てください!!