リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.04.25 #リフォーム

ネモフィラ

#リフォーム

皆さま、お久しぶりです

リフォーム部の岡崎です!

 

ちょっと前に桜の見ごろが来たとおもいましたら、

もう葉桜になって気温も夏めいてきましたね。

最近は季節の移り変わりが早くて、お出かけの時に何を着ていけばいいか

悩むことが増えてきました

 

先日はネモフィラが見ごろを迎えたということで

茨城県(いばらきけん)のひたち海浜公園に行ってきました!

ネモフィラという花を初めてみたのですが、圧巻の一言につきました。

 

空のあおとネモフィラのあおと海のあお

同じあおでもそれぞれ見せる表情が違くて色って奥深いなと感じました。

 

色によってその空間の印象も大きく変わってくるので、

皆様も家づくりやリフォームをする際はぜひ色にもこだわってみてはいかがでしょうか?