リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.12.16

食欲の冬

こんにちは、リフォーム部の岡崎です!

前回の投稿から寒くなる日も増えてきて季節は完全に冬めいてきました。

街並みもクリスマスカラー一色でもう年末なんだなーって思う今日この頃です

 

私の方は、最近のお休みは弾丸の日帰り旅行をしております。

行ったことない街に行き、ごはん屋さんや観光地を散策するのは、

新しい発見も多くてとても刺激になります!

 

このブログを見てくださった方に

今年食べた魚で一番おいしかったお店があったので

特別に紹介したいと思います!

 

千葉県市原市養老1269-1

”らんちの母屋 山あじさい”さん

 

このお店の生銀ダラの塩焼きが絶品でした!

 

特に皮目が味が濃厚でおいしかったです。

個室で頂けるためご家族や恋人、ご友人方とぜひ!

 

また、おいしかったものと出会えましたら

ここで共有できればと思ってますのでぜひ引き続きよろしくお願いします!