リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.12.20 #施工管理

わが家にSwitchがやってきた

#施工管理

施工管理部 早坂です。

いまさらですが先日ニンテンドーSwitchを購入しました。

子供が欲しがっていたのですが、宿題毎日やったらね?とか早寝早起き出来たらね?とかゲームを買っても規則正しく生活できるように(少しでも・・)なったら購入しようと思っていたのですが、約束しても数日後にはもとに戻ってしまうので、『私だってやりたいのにっ!・・』と、思いながらいつまでたっても購入できませんでした。結局、こちらががまんできずに購入。これから宿題もやらずに毎日ゲームばかりやってそうです(-_-;)

みなさんはお子様のゲームはどのようにやらせてますか?何か良い方法があれば教えてください。