リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.01.15 #内勤

空をインテリアに

#内勤

こんにちは

 

設計部の岡田です

 

 

暖冬でも寒い日々が続く今日この頃ですが

 

皆様はお元気でしょうか

 

私は寒さに負けそうです

 

でも、その寒さのおかげできれいな空と出会えました

 

年末年始は帰省しておりましたが

 

程よい田舎な実家は落ち着きます

 

 

初詣に行った近所の神社の青空

 

 

 

 

 

2日に出会えた富士山が見えた黄昏時

 

 

 

 

 

時間帯によってさまざまに名前が変わる空は本当に面白いです

 

お家の中に空用の窓なんか作ると面白いかもしれませんね

 

どんどん変わる絵画を飾ってみてはいかがでしょうか?