リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.01.18 #内勤

11区制覇

#内勤

こんにちは、企画の高橋です。

 

私は社員の中で一番西、杉並区の阿佐ヶ谷から1時間ちょっとかけて、小岩までどんぶらこ~どんぶらこ~と通っています。

で、経路を地図で見るとこれがすごい。

 

  1. 阿佐ヶ谷(杉並区)~
  2. 中野(中野区)~
  3. 新宿(新宿区)~
  4. 代々木(渋谷区)~
  5. 信濃町と四谷の間の一部(港区)~
  6. 飯田橋(千代田区)~
  7. 浅草橋(台東区)~
  8. 両国(墨田区)~
  9. 亀戸(江東区)~
  10. 平井(江戸川区)~
  11. 新小岩(葛飾区)~
  12. 小岩(江戸川区)

を通っているのですよ。

 

江戸川区がだぶってますので、23区のうち11区を制覇していますね。

そして23区を出ていない。

これはなかなかのものではないでしょうか。

23区は総武線で1時間ほどで横断できるという事実。

シンガポールが23区と同等の面積と聞いたこともあるので、きっとあっちもそんな感じでしょう。

 

だからなんだということもないんですが、もしも小岩から荻窪あたりまで通っていらっしゃる方いましたら話のタネにでも。

 

ではまたそのうちに。