リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.01.19 #リフォーム

ピザではなくピッツァ

#リフォーム

あけましておめでとうございます。

リフォーム部の南雲です。

新年あけましてもう1月半ばを過ぎました。お節を中心に何かと和食の生活が続いたので家族と友人で外食へ。

中目黒駅を降りまして徒歩10分程。山手通り沿いにあります【ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ】へ行ってきました。

人気店でして少々並びましたが、20分程で着席。

トマトソース系3品、クリーム系1品。

これぞナポリピッツァ!大変美味しく頂きました。

帰りがけにやたら大きいスターバックスがあり、コーヒーを飲むためだけに整理券を配り入場制限を掛けておりました。

※お酒も提供しているみたいです。

目黒川沿いにありまして対岸から建物を撮影しました。

人気なんですね。スタバ。

とにかく美味しいピッツエリアでした。皆様も興味がありましたら是非!

ごちそうさまでした。