リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.01.25 #内勤

家族旅行

#内勤

こんにちは、設計部の三浦です!

今回は年始の思い出を振り返ろうと思います。

 

年始は家族旅行で山中湖に行ってきました!

2日間とも、とても天気が良く富士山を目の前で見ることが出来ました。

今年1年いいことがありそうですsmiley

 

夜は、山中湖にある「キャンティ・コモ」というイタリアン料理を食べたのですが、

そこのドレッシングが美味しくてお気に入りです!(写真はピザですが…笑)

 

とても充実した2日間を過ごすことができ、大満足の家族旅行でした。