絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.09.05

はじめまして!

はじめまして、プロデュース部の稲葉です。

 

 

私のブログは今回が初めて、ということで簡潔に自己紹介をさせていただきます。

 

出身は茨城県のつくば市、研究学園都市などと呼ばれていますが、私の住んでいた地域は田んぼや畑だらけ…という場所で育ちました。

 

小学生のころ両親に連れられ初めて東京に出たときは「これが本当の都会なのか…!?」と衝撃を受けたのを覚えています。。。笑

 

 

 

入社当初はつくば市から通っていたのですが…「さすがに遠い!」と思い立ち

 

心機一転、現在は千葉県の市川市から通勤しております。

 

通勤時間は今までの6分の1。もっと早く引っ越しておくべきでした。笑

 

 

 

さて、自己紹介で使える写真をないかと過去の記憶とともに写真を探していたところ

 

実家で飼っている犬の写真が。

実家で飼っているペットです。

 

色はホワイト系・名前は「モカ」。

子犬のころは今よりもブラウン系が強かったのですが、成長するにつれて白っぽく。いったいなぜ。

 

「白色なのにモカちゃんって言うんですね~」とよく言われます。笑

 

お盆休み中はコロナ禍のこともあり、帰省できなかったので、年末こそは帰れるといいですね。

皆様も体調にはお気を付けください。

 

これから私のブログでは、私の日常・非日常・仕事のことなどなど、

共有していきますので、ぜひお楽しみに。

 

これからよろしくお願い致します。

 

プロデュース部 稲葉 大地