絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.10.22 #髙橋和成

アンティークショップ巡り

#髙橋和成

プロデュース部の高橋です。

 

秋のさわやかな風に誘われて、長野ドライブに行ってきました。

目標のひとつは、妻がはまっているアンティークショップ巡りです。

目当ては食器類が中心で、好みのものを探し回っています。

私はもっぱら付き添いに留まっていますが、、、

いろいろな価値観を体験できることが楽しみです。

それと軽井沢駅の目の前にある軽井沢ショッピングプラザも立ち寄りました。

全体の設計の美しさと景観の調和にほだされて、つい余計なものまで

買ってしまいました。

これは完全に術中にハマってしまいましたね~~ww

これからの時期は少し寒くなってきて、私の苦手な時期に入りますが

各地をめぐっていきたいと思います。