絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.11.05 #伊東正剛

男旅➁ with 長女

#伊東正剛

こんにちは伊東正剛です。

めっきり寒くなりました。趣味のゴルフも調子がいまいちですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、と言っても一カ月以上前のことですが、恒例の息子との男旅に行ってまいりました。

今回は長女も参加!! 男旅ではないですね。

 

今回は日本一のアスレチックと言ってもいい『野田の清水公園』に行ってきました。

名物コースの水上アスレチックで戯れてきました。

息子は小さい体をめいいっぱい使って頑張っていました。娘は余裕のよっちゃん!!

私の方は体力の限界!!

この冬は娘が高校受験のため遊びに行くことはできませんが、

何かしら思い出に残ることしたいと考えています!!

その為にもダイエットをしなければ・・・。