絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.01.09 #伊東正剛

家族旅 in 群馬

#伊東正剛

あけましておめでとうございます。

プロデュース部の伊東です。

2023年始まりました!!

今年は勝負の年!! 特に理由はありませんが、

精一杯家づくりの没頭していきたいと思います。

 

私の家庭では、毎年スキー旅行に行っていたのですが、

今年は長女が高校受験ということで、日帰り旅行に行ってきました。

場所は3年連続初詣行った群馬の『榛名神社』!!

 

その前に最近完成した八ッ場ダムに。

その人工湖のほとりにある「八ッ場林ふるさと公園」!!

どうですか?

この公園名物の「フリーフォール滑り台」

結構勇気がいる滑り台になります。息子も滑るまで15分かかりました!!

是非、お試しください!!

 

続いて、昼食へ!!

名物 水沢うどんに。

ゴマだれのつゆ。めちゃくちゃうまかった!!

 

腹ごしらえしたとろで、メインの榛名神社で初詣へ

いつ来ても神秘的で、間違えなく神様が至る所にいそうなところ!!

日本でもかなり有名なパワースポットです。

 

その後、伊香保温泉に入り、

前々から行きたかった『シャンゴ』で夕食。

シャンゴはスパゲティの有名店。髙﨑ではスパゲティ消費量が日本一らしい。

その中でもシャンゴは群馬県民にとっては無くてはならないお店だとか。

美味しかったですよ。

 

帰りは奥さんに運転まかせて

ちょっと車の中が散乱しておりますが、

 

家族の良い想い出ができました。