絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.03.11 #伊東正剛

祝!! 引渡式

#伊東正剛

こんにちはプロデュース部の伊東正剛です。

昨日のWBCの韓国戦ご覧になられましたか?

大学まで野球やっていた私は解説者ぽっく、後輩に偉そうに説明していました。

絶対に優勝してほしいかぎりです。

 

話は変わりますが、昨日、引渡式がありました。

約1年の家づくりのお手伝いもフィナーレ!!

とは言っても、アフターも続きますので、一生のお付き合いが始まります。

造作家具もあれば、キャットウォークもあり、大型バルコニーも・・・。

いろいろと工夫しながら家づくりを行いました。

毎回、引渡式を行うたびに、うれしさとさみしさが織り交じった感情がいつも湧いてきます。

これはどの営業マンも同じだと思います。それだけ一生懸命取り組んでいるからだと思います。

 

長年、家づくりのお手伝いをしておりますが、

『自分が一から関わった建物に御家族が新しい生活を始める」このことを考えるだけで、震えが来ます。

やっぱり凄いことをしている!!

これからも頑張ります!! 皆様の新しい生活の為に!!

 

おまけ!!

一緒に担当した夏目君!!

初の引渡し!! 感極まる!! 本当に全力で頑張っていました。